lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

祝、初料理。

2008年09月27日 | 日記、雑感
今日は娘が、
「今日は私がご飯を作る!」と、家族のために料理をしてくれました。
オムライスです。

鶏肉と野菜を切って炒めて、ご飯を加え炒め、味付けしてチキンライスのできあがり。
卵を一枚ずつ、薄く焼いて、先程のチキンライスを入れて、くるりと包む。
全部一人で作りました。
(ちょっっっっっっぴり私も手伝ったけど
初めてにしては上出来
おみそ汁とハッシュドポテト、サラダは私の担当。

おいしいね♪
上手くできたね。
これからもっとお料理のレパートリーが増えるといいね~
…なんて食べてたら、はっ!
写真撮らなきゃ!

。。。で、上の写真です。
半分食べてます。
今度は私の誕生日に、みたらし団子を作ってくれるらしい。
楽しみにしてるよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿