lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

残暑厳しい~。

2012年09月12日 | 日記、雑感
何かと慌ただしく、最近はTwitterでつぶやいて気晴らしてることが多いので、ブログの方がすっかりおサボり気味です。
仕事も始まり(非常勤講師)、またいつもの日常生活に戻ったな~。


しかーし。
来週は宙組新人公演があるので( ̄▽ ̄)
今はそれを楽しみに頑張ろう✊

まだまだ暑いですが、日射病、熱中症対策をしっかりして、皆様元気にお過ごしくださいね💙

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (yuko)
2012-09-13 19:01:02
ツイ私もやってます
だけど、転勤して以来車通勤にまた戻ったので
電車の中での貴重なツイタイムがなくなって
最近つぶやくのが少なくなったかな

とはいえ、ツイ仲間もできたので、それなりに楽しんでます
返信する
Unknown (miecake)
2012-09-14 16:23:14
まだまだ暑いですね~(´Д` )
ツイートされてるんですね!!
私 やってないので...ブログやFacebookもよろしくです(笑)^^
返信する
Unknown (lea★)
2012-09-14 19:42:11

yukoちゃん

うん。
yukoちゃんブログと連携してるから、やってるの知ってた。
てか、勝手にフォローさせてもらってるし

高良くんへの愛を叫んで壊れてるyukoちゃんがかわいい

miecakeちゃん

まとまったコメントするときはブログです

Facebookは傍観者な立場をキープしてるの
つながりで職場の人も見るかもしれないからねー。
実は冬休みにシンガポールに行くので、Lと連絡とるために始めたみたいなもんだから~
返信する
まじ? (yuko)
2012-09-15 19:32:33
フォローしてもらってるの?
まったく気がついてないんだけどww
えー、なんて名前?
私もフォローしますww
Facebookもやってるけど、単にお気に入りの情報が欲しいだけで
私も傍観者をキープしてますw
返信する

コメントを投稿