lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

最近のコナン

2006年01月02日 | コナンさん(チワワ)
あけましておめでと~。
はい、ちんちん~っと。
今年も僕はのんびりまったりとお部屋で過ごすよ。
お散歩はあんまり得意じゃないけど、
お庭でお母さんやお姉ちゃんと遊ぶのは結構好きかも。
今日は良い天気だからぽかぽか気持ちいい~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (yuko)
2006-01-04 16:46:19
コナンくん、おりこうポーズですね

しかしまぶしそうな表情が笑える~

かわい
返信する
いや~ん (詩乃)
2006-01-04 22:23:50
コナン君、可愛過ぎるよ~。

じっとしてたら、ぬいぐるみみたいだわ(^^)。

しかも、しっかりちんちんしてポーズとってるしぃ。

見えてて顔がほころぶ一枚です。

返信する
ありがとございます~(゜▽゜) (lea★)
2006-01-05 11:45:43
このちんちんしてるときの膝が内股で

小刻みにぷるぷるしてるのが笑えるの。(´ー`)

それにしてもこうして見ると

目の上の黒い線状に生えてる毛が

ピエロみたいだわー。(^_^;)
返信する

コメントを投稿