lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

一番の冷え込み

2013年11月12日 | 日記、雑感
寒いですねーー

急に寒くなった。
11月入ったばかりなのに、12月中旬並みとか

秋がなかったよねぇ。

この前まで「暑~っ」って言ってたのに

いきなり「寒ぅ~っ」になった。

インフルもちらほら出てきてるみたい。

予防接種の予約しようとしたら、
ずっと一杯で、来週まで待たされるという状況。

なんだか本格的な冬到来だな。

私の勤めてる公立高は
我々非常勤講師は、職員室ではなくて講師室に収容(笑)されてます。

そこがまた寒いったら

廊下の方が暖かかったりする

12月に入れば、ファンヒーターが出てくるらしいけど
それまで使い捨てカイロとか膝掛けとかで耐えねばならない。

しばらく暖かい服を着込んで対応するしかない。


本日のコーデ。



コレ、意外と生徒たちから「かわいい」と好評。笑

50前のおばさん捕まえて「かわいい」ってねぇ←結構喜んでるおばさん。


後ろから見ると。。。

ちょっとゆきだるまっぽい。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿