lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

我が家の娘?息子?

2013年11月16日 | 日記、雑感
あー、またあっという間の一週間だった

なんで今年はこんなに忙しいんだろう。
一日があっという間に過ぎてしまう

ゆっくりする時間がなかなか持てない。


そうこうしてる今日、娘の大学入試の発表がありまして。
結果が郵送されてきました。

おかげさまで「合格」でした~

やれやれ。
先々週の日月に公募制推薦の試験があって
その結果を二週間待ちました。

ようやく安心することができました。良かった


その娘はというと、、、

いえ、息子ではありませんです

れっきとした「女」ですの

それが証拠に

ね?女の子でしょ?

いえ、上の写真と同一人物ですのよ。

娘の通ってる学校では
娘=イケメンで通ってるらしい。

いやいや、女だってば。

そういえば去年の今頃も同じ記事を書いた気がする。。。


コチラです。2012年11月30日の記事


うーむ。。。
どちらかにしてください。
(そういう問題?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2013-12-04 21:32:13
大学生になって2、3ヶ月ほどしたら
すっかり綺麗系女子に変身しちゃったり??
な気もしますが どうでしょうか~^_^??
どちらでも 美系さんですねU+266B
Re:Unknown (lea★)
2013-12-14 11:24:30
女らしくはならんでしょうな(*`へ´*)
性格がまさに男前なんだものT_T
まあ母親からそうですから、無理はありませんd( ̄  ̄)

コメントを投稿