aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

『ICHI』鑑賞&中西スケート

2008-11-09 22:03:31 | スケート
今日は午前中は映画鑑賞
ICHI』を観てきました。
全体的にダークな内容でしたが、ストーリーのテンポが良く、2時間があっという間に感じられました。
そして綾瀬はるかの演技がすごい
引き込まれました。
こんなに集中して映画を観たのは久しぶりかもしれない。

午後からは中西へ
昨日と違い午後だったのでけっこう人がいました。
常連さんもいっぱい。
まずは今シーズン初の優衣ちゃん。
受験生もたまには息抜きが必要だよね。
千ちゃんと一緒にがっつり練習していました。
そしてお久しぶりのあゆちゃん&ゆかチャン。
沖縄旅行のお話を聞かせてもらいました
ダイビング楽しそうだなぁ~。

Fさんとはこのブログの話で盛り上がりました
「スケート」「中西」などのワードで検索をかけていたらこのブログがヒットしてしまったらしい・・。
趣味スケーターのブログなんてそんなにないでしょうからねぇ。
最近はほとんどの人がmixiで日記書いてるし。
あー、びっくりした。

さて、14日の埼玉県民の日ですが、やっぱりやるみたいです。
スケート教室。
今日のOさん。開口一番が、
「あや、14日の金曜日は大丈夫か?」
でした
そしてkjさんには
「14日、母ちゃん借りるからな!」
って
誰が母ちゃんやねん
ちなみに県民の日は子どもが学校に来ないので、もうお休みとってありま~す
今回は学童の子たちが対象のようです。
Oさんと栗ちゃんとyo-junくんと私の4人で対応。
前回と同様、栗ちゃんと私でスケート経験のある子を担当するとのことです。
さあ今回はどんな子がいるのかな?
実は違う学校の子と話すのってけっこう楽しいんです
学校のこととかいろいろ聞けるしね
がんばるぞ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西朝練→赤城の紅葉 | トップ | Wii Fit その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2008-11-12 13:37:36
もうしばらく行けないと思うけど、今度行った時はまたびっちり指導してください

スケート教室指導頑張ってね!
>優衣ちゃん (あや)
2008-11-12 23:07:20
勉強がんばってね
疲れたらまた息抜きにおいで~。

スケート教室、長丁場だけどなんとかがんばりまっす