にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

10/6 良かったたいしたことなくて。

2018-10-07 23:37:56 | にら
 今日は台風25号の最接近日。



 朝から強い南の風。でもまあこれくらいならばという感じ。画像は金崎。



 ちょっとなびいたかな。



 浜畑。

 夕方には風はやんだ。雨はほんのちょっとしか降らなかった。あたりを見回ってみたらやはり古いビニールのハウスは南側が破れていたが、まあそれくらいの被害はあるだろう。

 今年の台風は多分これで終わりとは思うが、今夏は本当に台風の年でした。来年はもう少し穏やかでありたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5 泉3の奥の配管をつなぐ | トップ | ボツボツビニールを張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にら」カテゴリの最新記事