オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

髪の毛はひと足早く新年度(やっと行けた)

2023-04-02 | ニチジョウ
昨日は汗ばむほどの暖かさ(暑さ?)の中、3ヶ月に1度の美容院へ。
髪の毛が後ろで縛れるくらいに伸びたのと、白髪が目立って来るのがこのタイミング。
本当は繋ぎとして、自分で染めても良いのですけど…。
今回は少しだけ今までとイメージが変わった仕上がりでした。
まあ、多分それは私自身しか気づかないでしょうけど (^◇^;)

襟足がずい分とスッキリしましたし、髪の毛の量も減らして軽くなりました。
本当はもう少し毛先に動きが欲しいところでしたが、それは次回に伝えましょう。

仕事はまだ年度末決算の真っ最中で、もう少し緊張の日が続きますが、
髪の毛はひと足早く新年度を迎えた気分です。
これと同じように、ミスなくしっかりこの一年を締めて、次の年度を迎えられるように頑張ります。


この記事についてブログを書く
« 夢のあとで(本当におめでと... | トップ | ぐるぐる眩暈のその後(やっ... »
最新の画像もっと見る