オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

これからの方向が決まった瞬間(もう夢は見ない)

2022-12-17 | ニソクノワラジ

ああ、またやってしまった。。

今日、授業を受けてみてよーく分かりました。

私にはやっぱり無理なんだな、と。

他人を巻き込んで大迷惑を被らせてしまった。

もしかしたら、自分に合う在り方があるかも?なんて思っていたけれど

それは悲しいほどに大いなる勘違い。

今日の私に関わる巡り合わせになった皆さん、本当にすみませんでした。

(・・と言っても、ここのことをその人達は知らないんだけど)

 

もう少し自分を客観的に見る目があったなら・・と今さらながら後悔してます。

でもここまで来たからには、やっぱり卒業には何とか漕ぎつけたい。

今後はあくまでそれに必要な単位取得のための勉強、と割り切ります。

(知識として持っていれば、何かの役には立つかも知れないし。)

 

悲しくて苦しい結果になってしまったけれど、やっぱり今期に参加して良かった。

適性の有無が明確になったおかげで、今後の方向も決められましたからね。

もう夢を見ることはしません。

そんな決意を固めた一日。

 

 

この記事についてブログを書く
« 真夜中の独り言 | トップ | 年内に落ち着くと良いな(エ... »
最新の画像もっと見る