オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

真夜中の独り言

2022-12-15 | ショクノボンノウ
この数日、何となく思うこと。

あー、美味しいチョコレートケーキが食べたいなぁ。
ガトーショコラとか、フォンダンショコラとかー。

12月だし、クリスマスもやって来る。
きっと、ショーウィンドウの中ではキラッキラでツヤッツヤに輝くケーキ達が並んでるんだろうな。
もし、クリスマスケーキを買うなら、
ホールより小さいのを複数種類楽しめるタイプが良い。

あー、ケーキ食べたい。
チョコレートケーキが一番だけど、フルーツ系もフランボワーズとかも良いな。
少し苦めのコーヒーと一緒に。
でも、最近はあまり生クリームたっぷりのは食べ切れなくなってきたのが残念。

あー、でも何かケーキ食べたいっ。
(言うだけなら太らないですよね(笑))

以上、真夜中の独り言でした。
おやすみなさい。





この記事についてブログを書く
« 最後の授業です(今年の秋は…) | トップ | これからの方向が決まった瞬... »
最新の画像もっと見る