オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

座布団一枚(いや、大喜利ではなくお買い物ですが笑)

2023-01-15 | ニチジョウ
一昨日のお出かけ時に、しまむらに寄り道。
靴、バッグ、洋服を見て回った後
ちらりと寝具や、クッションが並ぶエリアを覗いてみました。
そこで見かけたこの座布団。
わんこの絵が可愛くて、つい手に取ってしまった。



これの他にグリーンもあったのだけど、とりあえず青だけ購入。
もし、赤があれは間違いなく両方買ってたな(笑)。
(もしかしたらあったのかも知れませんが、既に売れちゃったのかも?)
何故か昔から座布団を買う時、赤と紺(か、青)を対にしたくなるんです。

この表情が何とも可愛い。
尻尾くるりんと、足跡も良い感じです。
併せてカバーも買いましたが、同じ柄だったらもっと良かったな。
まあ、そこは仕方ないやね(*´-`)

あまり早くぺちゃんこにしないように、大事にしよっと。

この記事についてブログを書く
« 春のお出かけ予定一つ(鬼滅... | トップ | 届いたー(鬼滅の刃 ムビチケ) »
最新の画像もっと見る