オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

届いたー(鬼滅の刃 ムビチケ)

2023-01-19 | オシゴト(推し事)
昨日、発送連絡が来て楽しみに待ってました。
到着予定が今日の日付でしたが、ちょうど在宅ワークデーだったのがありがたい。
お昼休みの時間に入って、いそいそと郵便受けのある1Fへ。
そして、開封したてのムビチケがこちらでございます(笑)。

これ、2枚を繋げると一つの絵になるんですよね。(何を今さらな話でスミマセン)

もうね、我ながら可笑しくなるくらい、ワクワクして来ました。

さて、どこへ出掛けて観るか。
自宅から一番近いところ?職場の近所?
はたまた外出先?
それとも先日当選した横浜にする?

すっかり出不精になっている私を、このカードがどこに連れ出してくれるでしょうか。
上映期間が分からないので、何ともですが、4月からテレビ放送開始なら、やっぱり3月いっぱいくらい?
放送開始ギリギリまでかなぁ?
よう分からんな。

3月中旬くらいからは学生さんの春休みにもあたるし、ご家族連れも増えるでしょうから、
あまり混まない時期に観ておきたいものです。
(そこそこのおばぁ、且つ一人鑑賞の私には、ちと肩身が狭いのです (^-^; )

あ、もう一人の鬼滅ファンにも声をかけてみようかな。

楽しいことを考えながら、午後の仕事も頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事についてブログを書く
« 座布団一枚(いや、大喜利で... | トップ | 1回で上手くいかない時は見... »
最新の画像もっと見る