オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

夏の結果(良かったね)

2021-09-06 | ニソクノワラジ
本日、夏スクの結果が出揃いました。
レポートが残ってる1科目以外は成績確定ということで。
ちょっと残念に思うこともありますが、私にしては上出来です。
諦めずに粘って、出来る限りの努力をした結果ですから。
もっと厳しいかと思ってドキドキしていましたが、何とか合格は頂けました。
良かったね、私 (´∀`)

好きな分野だから。。と挑んでみたものの、意外に手強くて驚いたこともあったな。
苦手意識全開ながら、チャレンジした科目もありました。
何度もメディア授業を聞き直したのに、うまくまとめられず、涙目になったことも。

この秋はテキスト科目からスタートしましたが、また違う角度で苦戦中です。
でも、学友が同じ科目のレポートを提出したと聞き、よし、私も!
とハチマキを巻き直して今はひたすら精読中です。

シラバスを読んで「え?これをどうまとめるの???」と目をパチクリしているのがツラいところ(苦笑)。
よくまとめられたなあ、彼女。
さすが、ほぼ全科目A評価だけのことはあります。(ご本人談)
私には逆立ちしても出来ません。

まあ、学業への姿勢の違いが現れたということですね。
自分の甘さを反省しつつも、自分の足取りで進みましょう。

二度とない夏を見送って、静かな秋の始まり。
きちんと向き合って学びに臨みます。
この記事についてブログを書く
« セルフレジは(私にはなかな... | トップ | 洗濯日和ですね(次はいつ晴... »
最新の画像もっと見る