オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

いい感じにぺったんこ(座布団その後)

2023-01-26 | ニチジョウ
先日、座布団を購入したことをここでお話ししました。
中の綿があまり早くヘタレないように使おうと思っていましたが、
思ったより早くぺったんこに(笑)。

いや、でもこれは低反発ではなく、普通に中身が綿だからというのもあるのかな。
先代のは座布団というより、クッションに近い感じで
座るにはちと使い勝手がよろしくなかったものです。
(座布団として売ってたんですがねぇ

で、あれからそろそろ二週間弱が経ちましたが、
今は座りやすい感じで、平たくなってきました。



既にカバーをかけたので、ワンコ柄は隠れてますが、このハリネズミも可愛い。
周りの柄とハリネズミに惹かれて購入しましたが、
裏はちゃんと滑り止めのようになっているので、座っても安心です。

昨日からずい分と冷え込んでいるので、買い替えておいて本当に良かった。

飲食物やその他で汚さないようにしないとー。
(定期的に洗いますが、シミになっては困りますので


この記事についてブログを書く
« とりあえず合格(2022年度の... | トップ | ぐーたら土曜日(なんもした... »
最新の画像もっと見る