オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

ぐーたら土曜日(なんもしたくねーです)

2023-01-28 | ニチジョウ
何だか久しぶりに「休日」な感じです。
目が覚めて、今日が土曜日と確認後にまた目を閉じて(笑)。

時間はもうお昼を回りましたが、なーんもしたくない。
今週は自分的には大変だったので、その反動かな?多分。

追い立てられる用事もないし、ちょっと疲れたしで、ダラダラしてます(スミマセン)。

日頃もそんなにきちんとしてませんが、更にうだうだしてます。
そんな週末には何をしようか。
撮り溜めたままになってる番組を観る?
音楽を聴きながら、読書とか?
まだ昼間だけど、お風呂に浸かりますか?

いや、どれでもない。
とりあえず、起きなさいよ私(笑)。
(ええ、基本的にぐーたらなオバでございますゆえ…)

この記事についてブログを書く
« いい感じにぺったんこ(座布... | トップ | さようならではなく…(初めま... »
最新の画像もっと見る