オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

ちょっと限界かな

2024-02-03 | ムダイ
何事もなければ、今日と明日はウキウキしてたんだろうなー。
特に明日は、購入したムビチケの1枚で予約した舞台挨拶の回へ行くし。
今は懸命にX(旧Twitter)ほか色々を見るのを我慢してるところです。
が、明日の夕刻まで我慢出来るかしら。
と、本当ならソワソワしながら、ワクワクしてる筈でしたが。

映画館に行くのすら億劫になりそうな自分が切ないなぁ。

いや、単に私がヘタレなだけなんですけどね。
もう(今の職場で)働くのは無理かも知れない。
というか、あまりに報われなさ過ぎて疲れ果ててしまったと言いますか…。
でも、辞めたらどうなっちゃうかな。
その懸念だけで踏みとどまってたのですが。
働けるだけありがたいと思う気持ちより、嫌気が勝ってしまってます。

疲れているのもありますが、このところあまりにしんどくて。

ふー…。

まあ、明日と明後日はお休みだし、とりあえず仕事のことは、いったん頭から追い出しましょう。

もし辞めるなら辞めるで、立つ鳥としては
跡を濁さずに飛び立つ準備をせねばなるまいし。
続けるなら続けるで、それなりに新たな覚悟もせねばなるまいし。

今はかなり追い詰められてるのと、気持ち的に疲れてるので
この二日間は楽しく?過ごして、せめて自分を労ってあげるとします。

明日は気分良く映画館で鬼退治です。
ついでに私の心の中の鬼も退治して来られると良いな。

でも今はヘタレて切ないから、退治してもらうなら…。
我が推しに、こちらでお願いしたいものでございます。

…水の呼吸・伍ノ型「干天の慈雨」

ここまで読んでくださったお客様、盛大な愚痴に付き合わせてしまってごめんなさい🙇‍♀️

そろそろ寝もうと思います。
冷え込んでいますので、皆様も暖かくしてお過ごしください。

ではおやすみなさい。

この記事についてブログを書く
« やっぱり別々にしとこ | トップ | 観てきた(鬼滅の刃  »
最新の画像もっと見る