GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

小野信義というフットボーラーはGIRAVANZの根っこだからさ

2013-01-22 | Gravanz北九州
Giravanz北九州というか僕らにとってニューウェーブ北九州から
脈々と流れるこのチームの歴史において初めてプロフェッショナルな
フットボーラーが加入したのは小野信義が加入した年が初めて。
同期入団が宮川大輔と水越潤。
この3人無くして今のギラヴァンツ北九州は有り得ません。
信義がいるから水原が来てくれて藤吉が来てくれて桑原が来てくれて。

初めて声をかけたのは大分のアウエー。
ヴェルディで育った。
そのプロとしてサポーターやファンに対して。
いや・・・びっくりした。
彼らが入ってからこのチームの選手たちがプロチームの一員に育ったのさ。
年間1勝しか出来なかったって何も知らないアホに散々言われているが
そんなチーム無くして今のチームは存在しない。

これだけは言い切れる。

信義がいなかったらJ2のGIRAVANZは無かった。

その信義が横浜に帰る。
まあ、それもあるんだろうが北九州としては悔しいね。

ありがとう。
小野信義。
僕は君の事を決して忘れない。
信義の未来に幸多からんことを止まない。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿