GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

vsFC東京 1-0 最高だよ

2011-07-30 | Gravanz北九州
FCだぞ。
現代表やら元代表がゴロゴロいるFC東京。
正確なパスが出るしスピードがあるしルーカスを控えに置く余裕も有る。
カテゴリは違うくらいのチーム。

それを相手にさ。

1-0さ。


何も言うことはない。

最高だ。

兎に角、呑もう。

サッカーは面白い。
強いチームが強いんじゃない。
勝ったチームが強い。
弱者には弱者の闘い方がある。
今夜、俺たちはFC東京に勝った。


だからサッカーは素晴らしい。

最高の夜さ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北福)
2011-07-31 00:54:08
サイコーですね!
あのFCに勝つんですから。我らが戦士達は北九州の誇りです。
涙ちょちょぎれました(笑)
サッカー最高!

ただホベにはあいたかったなあ
返信する
お疲れした (TOMMY)
2011-07-31 01:57:46
やはり、私の予言?!(笑)当たったっしょう~。ははは…いやぁ、まさかでしたがね。でも、闘い方も満足してよかった思います。ボクシング判定ならFC。しかし、カウンタから大きなダウン奪いました。そして、決してダウンしないガッツ持って、イレブンは、走り抜け、身体張りましたよ!それを紡ぎだしたんは、やはり、あの本城全体のパワーや思います。来節も「絶対に諦めない」北九魂は、これです。パスサッカー、ダイレクトあり気持ちよいすよね~。
返信する
お久し振りでした! (おー)
2011-07-31 15:02:45

ここ数年のサッカー観戦の中でも特筆すべき、素晴らしい試合でした。

好調とはいえ、相手はそれ以上に歴史・経験・実力ともに上。

同点に追いつかれ、逆転も想定される中、北九州の友は本当に良く耐え、我慢して結果を出し、
集った仲間達に幸せな時間を与えてくれました。

彼らを心から褒めてあげたい・・・。

池元の先制弾で涙。

試合終了のホイッスルでまた涙。

泣かせてなんぼですよ。
返信する
最高でしたね (博多の森SA)
2011-08-01 19:14:45
>北福さん

いやぁ最高でした。
ちょっと前までは高校生に負けたりするチームが
FC東京のようなビッグチームに勝つんだから
サッカー解らない。
ボランチにホベルトが欲しいと
いつも思っていたんですが
東京マネーに持っていかれて
そして怪我。。残念です。

>TOMMYくん
ここ数試合のセットプレーからの失点という
悪癖が不思議とこの試合では出なかったね。
不思議だ。
しかし、素晴らしいゲームだった。
JFL→J2以来かな。
こんな感じなのは。

>おーさん

泣きましたね。
そりゃ泣くわ。
全員が体張ってのこの結果。
勝ちたいと思う気持ちが溢れかえって
FCは11試合負けなしで9試合ぶりの失点でしたっけ?
そんなチームにこれだけの試合見せられたら。
泣きますわ。
史上最強の北九州ですね。
返信する

コメントを投稿