GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

AVISPA福岡vs 2-0

2010-10-24 | Avispa
悔しかったね。
後半は良いゲームしてたけど。
僅かな差だけど源気のゴールもジャンボのゴールも北九州には無いもの。
良い形までは今の北九州でも作れるのさ。
それは決定的な状況で正確にゴールを決める力。
アビスパとギラヴァンツの一番の決定的な差は決定力。
明らかにアビスパは決定力を持ってる。
ジャンボ+源気+中町で9+13+8=30点

日本代表の永遠の課題である決定力。
決定力を上げるためには意識の差。
前に前に進む求心力。
ゴールに向かう執着心。
決定力を簡単に上げるにはフッキやバレーのような
暴力的なブラジリアンのFWを買ってくれば良い。
いくらでも安いブラジリアンは居ると思うよ。
俺達にはジョージさんという宝があるんだから
いくらでもチャンネル作れるね。
J2上位に上がるのは簡単だと思うよ。
てか意外にJ1は近いと思ったね。

悔しかったね。
ホント悔しかった。
アビスパに勝って卒業したかった。
でも試合終了後に自然に涙が出たのはアビスパから卒業できたんだと思う。
どのチームに負けてもアビスパだけにゃ負けちゃならねえな。
少なくても俺はアビスパの弱点は知り尽くしてるからね。
今日のアウエーゴル裏にはアビスパを知り尽くした人が何人もいたね。
ナギが出てきた瞬間にどんだけのギラサポが大笑いしたか。
長野>>>>>>>ナギってのを解ってるからね。
今シーズン新入生って思ってるんだろうけど
北九州のサポーターは福岡に負けず劣らずで福岡見てきてるテダレだからね。
そんなアビスパを知り尽くした。アビスパを愛してた僕達を手放した
アビスパのフロントに愛想尽かしたんだからね。
アビスパ福岡は足踏みしすぎたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おー)
2010-10-25 01:10:21
今日は、お声を掛けていただいてありがとうございました。

雨が降らなくて良かった・・・。

正直なところ、今の福岡に勝つのは難しいなと思っていました。
でも、応援については勝たせるために自分のノウハウを総動員したつもりです。
まあ、精魂果てました(笑)。

負けてもいいので、1点でもいいから得点が欲しかった・・・。

技術的に福岡の選手達が上回る部分は多いと思いますが、
そんな彼らが、がむしゃらになってやっているのですから、それを上回る頑張りをみせない限りは厳しいですね。

少々、危険なプレーも厭わず、彼ら(福岡)はやっていましたから・・・。
それは、昇格へのモチベーションが維持出来ていたからかも知れません。

でも、頑張っていたから、2点で済んだのかも知れない・・・。
そこまで出来るなら、(SAさんと同じく)弱点(攻撃力)を補うアクションで、それも解消出来るのでは?と思います。
でも、守備も「力負け」だったのかな、と・・・。

実は私も試合後、涙が出てきて・・・。

やはり、悔しかったし、北九州を良い方向へ導けなかったので・・・。

でもね、こういう思いは弱い時にしか出来ないのかも知れませんよ。

土曜日に応援したクラブは、3年連続最下位を経験したクラブなので・・・。

というか、次の福岡ダービーは再来年かな!?。
返信する
Unknown (ぺにかんぷ)
2010-10-25 01:22:30
卒業ですか。ほんとその言葉がぴったりですね。私のアイドルはフェルナンドでした。彼の超人的なプレーを見に博多の森へ通ってましたが今日をもって私もアビスパ福岡を卒業できました。なんか吹っ切れましたね。
返信する
お疲れ様でした (Saurus)
2010-10-25 07:48:26
悔しいゲームでしたね、ホントあと少しのどこまで来てるんですよね。中盤からゴール前でのキープ力、そして決定力
どこのチームも欲しいでしょうが北九州は急募!
三行広告でも出したいですね(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (博多の森SA)
2010-10-25 23:00:46
>おーさん

悔しかったですね~
この悔しさ。
色んなものが混じってますね。
今は物凄い差ですが
着実に行けば追いつく日がきっと来ると信じてます。

>ぺにかんぷさん
フェルナンドかあ。
自分の中でも最強外人です。
あの夜が懐かしいですね。
卒業ってのはちょっと変化なとも思うのですが
まあ、吹っ切れたってのが正直かな。
多分、アビスパは嫌いなチームにはならないし
同じ福岡のチームとしてこれからも暖かく
見ていくと思います。

>Saurusさん

ボールをゴールに蹴りこむだけの簡単な仕事です。
独身寮完備。制服貸与。
って感じかなwww
返信する

コメントを投稿