GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

Avispa福岡 vs HOYO AC ELAN大分 5-0

2011-02-19 | Avispa
古賀宗樹、雄大、船津。

清永研治、中原丈聖←ここらへんは
団長かソメッチに聞かないと解んないが
九州リーグの中では恐らく突出した力量を持ち
GIRAVANZと縁が深くなったHOYO。
実に興味深く雁ノ巣に見学に行った。
1本目は中町とキムの推進力にズタズタにされて
トップに入った宗樹にボールが納まらない。
それでも古賀は去年に比べ膝の具合も良いみたいだった。
何て手袋してんだろうねwww
どこで売ってるんだ?

対するAvispaはジュビロから新加入のMF19成岡翔がキレまくってた。
逆に二本目は中町、キム、城後を下げたAvispaに対し
トップに古河に代えて雄大。
Gkに船津を入れたHOYOが逆襲に出る。

雄大は二度ほど決定的な場面があり
そこを決めきれないところが雄大なんだがwww

もちろん九州リーグじゃそのスッペックは突出だろうが
地域決勝勝ち上がるにはここ決めないとね。

船津は良いね。
Avispaの決定機をことごとく弾き返してた。

まだセカンドGKなんだろうけどファーストより
セーブもキックも圧倒的に上だね。

今年、JFLに挑戦するHOYOは面白いよ。
マジお奨めだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOYO (おー)
2011-02-20 03:49:00
HOYOの試合は昨年から観るようになりました。

昨年、大分での天皇杯では、縁あって、ホンダロックの応援でしたが、夏も終わりきれない、

過酷な炎天下の中でしたが、楽しかったですよ!。

チームへの評価はここでは書きません。
また、お会いした時にでも・・・。

昨年の、堀 健人 選手(水戸)の補強はトピックスでした。
案の定、大活躍で!!。

北九州の選手も移籍しましたし、徳島からは安藤選手が移籍。
いい補強をしているので、今年こそはJFLに昇格して欲しいですね。

HOYOの目標も「目指せJFL」です。

ttp://hoyo-oita.com/#page1
返信する
そうですね♪ (博多の森SA)
2011-02-20 11:43:24
良い補強してると思いますよ。
九州リーグも上がれるトコは上がった感が
ある中でこのメンバーなら十分でしょう。
地域決勝で相模原みたいにならないような
チーム状態ができるかどうかって
レベルかなと思います。

大分集中開催あるなら見に行こうかなと
思わせるチームですね。
返信する
大分集中開催・・・ (おー)
2011-02-20 21:31:58
大分集中開催だと面白いですね!。

新日鉄大分とHOYOの大分ダービーは面白いと思います。

ミスター新日鉄と云われる、新日鉄大分の
FW10三重野 宏 選手は今年38歳になるベテランですが、
この人は、凄い人ですよ!。

昨年の天皇杯、アディショナルタイムでHOYO相手に同点弾を決めたシーンは鮮烈でした。

返信する

コメントを投稿