GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

日本縦断中

2011-06-20 | Avispa
先週からのスケジュール

6/13(月)姫路->大阪 
6/14(火)大阪->徳山
6/15(水)大分->北九州

6/20(土)福岡→北海道
6/20(月)北海道→東京  <-今ココ 
6/21(火)東京  
6/22(水)東京→名古屋→千葉 
6/23(木)千葉
6/24(金)千葉→福岡

いろんな方に生きてますか?
ってメール頂いてますが・・・・

かろうじて生きてますwww

人は生きてるうちにどんだけ移動するんだろう。
旅行が趣味だから今まで色んな国にも行ったし
国内も色々行った。
この会社にいなければ訪れることは
なかっただろう土地を訪れるたびに
色んな出会いがある。
今日もふらっと訪れた室蘭の釣具屋さんで
インスタントコーヒーご馳走になりながら
イシモチカレイやら鮭の禁猟区をネタに
自分の知らない釣りを教えていただく。
面白かった。
九州じゃまず使わない仕掛け。
激寒の季節でも釣師はタフだね。

移動中の新幹線やソニック。
ホテルのロビーや空港の出発ロビープレゼン用の
PowerPoint弄ってると
なんだかビジネスマンって雰囲気出るよねwww
でもソニックでPowerPointは・・・
気持ち悪くなるはポイントズレるわ。
徳山→小倉で初めての新幹線さくらに乗った。
良いね~さくら。
シートも良いしコンセントも有る。
一昨日はスーパー北斗。
トンネル火災起こした北斗にビビリながら乗車。
昨日も東室蘭で故障してたのホテルから見たんだけど
今日乗るんだけど大丈夫かな・・・・北斗。
まあ、今日中に東京に入れれば良いから
どうにかするんだろうけどね。

安田くんがゴール決めたようですな♪
出来るじゃん。安田くん。
2-1は悔しいが安田くんが得点を挙げたことが大切
一皮剥けたかな。
J初ゴール。
おめでとう安田くん。

銀ちゃんは早く安田幕作ろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿