Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

本日のTopics

2009-04-24 20:42:04 | 雑記帳

先日の業者オークション155ザガードはGet出来ず


一応、Drもセリに参加しましたが予想を大幅に上回る落札額でした。

たぶん市場でのプライスは200万円を上回るかと思います。

まあ、希少価値と走行6,400kmのコンディションがココまでの落札額になったということですね。





Drもオークションに出品してまっせ~!


別に155ザガードに対抗したわけじゃありません。

こちらは一般ユーザー向けのネットオークションであります。

昔は一世を風靡した75も今では高値では売れないようです

Drは75自体が市場で全く人気が無くなったのかと思ってましたが実はそうでもないようです。

価格が安けりゃ売れないこともないようザンス。

その証拠にこの75TSは予想を上回るアクセス&ウォッチ数を稼いでおります。

本日もお一方下見に来られましたしネ



こちらもそのうち出品か?  白は稀少色ですが・・



更にこちらも出品するか???  希望値は118万ですが



エボ仕様のベース値は安いですが改造に大枚費やしました

やはりこの価格は通らないかはたまた個体が中途半端なんか悩めるDrであります。

いっそう3リッターQV仕様にエンジンをするかとも思いましたが75自体の価格が通りにくいのでたぶんこのままお安く売った方が良いかもですネ。

ご予算のある人は更にスープアップして頂ければ良いのです。

もちろんセルフでネ!(笑)。

なかなかこれと言った価格の通るアルファが無いので悩めるDrであります







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出てまっせ~! | トップ | 新企画ザンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。