Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

土曜日のショップ

2022-06-25 20:28:32 | 雑記帳

こんばんは!本日の京都、日中はジメっとした暑さで真夏が恐ろしくなります。

私の家では、2日前から誘惑に負けクーラーを使用してしまいました←甘ちゃんでしょうか・・?

 

車の話ですが、時期的なものでやはりエアコン関係の修理のご依頼が圧倒的に多いです。

ここ数週間はお客さまの車検満了も多く重なり、お預かり車がドカッと増えました。

AC修理の一部は信頼できる電装屋さんと協業し、ご返却までのスピードアップを図っております。

 

本日の出入り(一部)はこちら!↓

プントアバルトはオイル&バッテリ交換でご来店

 

75はオイル・エレメント交換他!

 

車検で入庫のグランデプント

 

かわいいチンクはタイヤ交換他

 

ヴィッツは車検にてご入庫^^

 

MiToはA/C不良で点検

 

GTVは整備後のお返し。 

 

ビアンキは外装パーツ取り付けを終えお返し

 

 

 

本日は、その他お探し依頼のお車のご相談や、四国方面からのご来店もあり、

皆様のご来店ありがとうございました!

 

その他、トラブルでお返しを延期にしたお車もございまして、大変申し訳ございませんでした。

 

 

余談

ショップの出入り口付近

3m近くあった(名前も知らない)木を切りました。

 

可哀想な気もしましたが、

お客様の車や商品車のためには致し方ありませんでした。

樹液が車を汚すのです

納車のために前日に洗っていたお車が、翌日樹液で汚れているとガッカリなのです

 

ただえさえ、高速道路や畑が近くにありホコリが付きやすい環境なので・・

 

クモの巣もよくできるので、クモの巣スプレーなるものを試してみようか思案中。

しかしながら益虫であるクモを攻撃することに少なからず抵抗があるのでございます

 

 

 

今週は明日、26日(日)も営業しております。

ご来店予約も多くいただいておりますので元気に営業して参ります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ155 V6 スポルティ... | トップ | ジュリエッタ1.4 TCT 左ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。