01y MB E240T
Drの個人的興味で買ったのですが、あわよくばお客様に買って貰おうという不純な動機で仕入れたW210ワゴンであります。
1台目のAR166から二台目のVWパサートワゴンと全て個人的興味で降ろしました。
いわば、Drの自家用車シリーズでありました。
しかし、Drがまともに乗る間もなく、即売してしまったのでした。
二度有ることは三度有ると言いますが、その通りでこの白のW210まで売れちゃいました。
一応、このモデルを探してというリクエストがあったので、あながちマグレでなく、
むしり計画的
フィルムを全て剥がした
買って頂いたお客様の要望で限りなくノーマルに戻しております。
Drがほとんど乗れなかったのは少々残念ですが、また買えば良いことダス。
もちろん商売上は早く売れたに越したことはありましぇん。
幸運にも三台の商品車を効率よく売ったことになり、三匹目のドジョウも居たわけですネ(笑)。
ここいらで、ドジョウシリーズは終了させて頂きます。
次回からは、名付けて、
敗者(車)復活戦ダス
早い話が売れない長期不良在庫車をど~するかなんですw。
二年は居着いている156(2.5V6 6MT)
当時このモデルは何台か連続で売りまして、ちょっとした小ヒットだったのですが、
なぜかこの個体だけ残りましたw。
売れ残るというのは、それなりの理由があるというものです。
赤の塗色はもちろん色褪せでスカっとしてませんでしたし、いわば斑レッドでした。
これでは売れないと部分塗装で誤魔化したものの、お声は掛かりましぇん。
メッキズルズルダスw
とりナマズ片側は新調したのですが、これではイケましぇん。
見苦しいダスw
細部をもっと煮詰めないと売れる気がしましぇん。
最も、この個体は99年式ワンオーナー4.7万kmとスペックは悪くありません。
塗色が赤でなければ売れていたでしょう。
Drは意を決して、この156を自家用車に降ろします。
超久しぶりのアルファのマニュアル車となります。
Drのセンスで調教しますので、ご期待下さい。
ちょっと、問題はそれなりのコストを掛けますので、利益は望めません。
コンセプトはDrが楽しめて、損失を最小限に留められたらということダス。
それでも、売れなかったら社用車にしましょう(笑)。