Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

三匹目のドジョウもGetの巻

2011-09-01 21:55:10 | 雑記帳

01y MB E240T

Drの個人的興味で買ったのですが、あわよくばお客様に買って貰おうという不純な動機で仕入れたW210ワゴンであります。

1台目のAR166から二台目のVWパサートワゴンと全て個人的興味で降ろしました。

いわば、Drの自家用車シリーズでありました。

しかし、Drがまともに乗る間もなく、即売してしまったのでした。

二度有ることは三度有ると言いますが、その通りでこの白のW210まで売れちゃいました。

一応、このモデルを探してというリクエストがあったので、あながちマグレでなく、
むしり計画的犯行とも言えます。



フィルムを全て剥がした

買って頂いたお客様の要望で限りなくノーマルに戻しております。

Drがほとんど乗れなかったのは少々残念ですが、また買えば良いことダス。

もちろん商売上は早く売れたに越したことはありましぇん。


幸運にも三台の商品車を効率よく売ったことになり、三匹目のドジョウも居たわけですネ(笑)。


ここいらで、ドジョウシリーズは終了させて頂きます。

次回からは、名付けて、


敗者(車)復活戦ダス


早い話が売れない長期不良在庫車をど~するかなんですw。


二年は居着いている156(2.5V6 6MT)    


当時このモデルは何台か連続で売りまして、ちょっとした小ヒットだったのですが、
なぜかこの個体だけ残りましたw。

売れ残るというのは、それなりの理由があるというものです。

赤の塗色はもちろん色褪せでスカっとしてませんでしたし、いわば斑レッドでした

これでは売れないと部分塗装で誤魔化したものの、お声は掛かりましぇん


メッキズルズルダスw

とりナマズ片側は新調したのですが、これではイケましぇん。


見苦しいダスw

細部をもっと煮詰めないと売れる気がしましぇん。

最も、この個体は99年式ワンオーナー4.7万kmとスペックは悪くありません。

塗色が赤でなければ売れていたでしょう。


Drは意を決して、この156を自家用車に降ろします。

超久しぶりのアルファのマニュアル車となります。

Drのセンスで調教しますので、ご期待下さい。


ちょっと、問題はそれなりのコストを掛けますので、利益は望めません。

コンセプトはDrが楽しめて、損失を最小限に留められたらということダス。

それでも、売れなかったら社用車にしましょう(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコールは辛いの巻 | トップ | GTV6のクーラー修理その後(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。