Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

ジュリーを超えた!?

2020-07-25 17:33:06 | 雑記帳

スタッフブログです。

 

ボクは今でも服が好き~

小学校6年生に初めてジーパン⇒ジーンズ⇒デニムを親に買ってもらいました。

当時(1970年代前半)近くで売っているお店は1軒しかありませんでした。

ジーンズが珍しい頃の流行はベルボトムでした。

現所有物のベルボトムジーンズ

 

学校帰りにはいていた新品のジーパンをブロック塀で擦ってダメージを入れて

無理やり経年をうながしていました。

家に帰って母親に、「さらの(*)ズボンどうしたんや!?」と言われ

思わず転んだんやとごまかしました(汗;)。

その後、TVでジュリーが破れたジーパンをはいているのを見て、

勝ったとおもったことが懐かしいです。

 

*新しい

 

byナースkr

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ75ターボ・エボル... | トップ | 今週末の主な出入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。