Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

FIAT2台同時入庫 続編

2016-05-27 08:26:18 | 雑記帳

2008y グランデプント ベース改モディファイ? 9.5万km 検査29/2

常連様が日常の足に使われていたグラプンが下取入庫しました。

走行距離から食指が動かないと思われるかもしれませんが、内容は意外と悪くありません。


綺麗なボディ

ショップ在庫の実走行1万kmの固体よりぜんぜん綺麗なんです(複雑w)。

早い話が色褪せしてないのが大きな取り柄です。


綺麗なインテリア                    禁煙車

運転席シートは薄汚れてますが、後はかなり綺麗なインテリアです。


予備アロイ付?                      スタッドレス用


綺麗なラゲッジ


セレユニット交換&クラッチO/H済

比較的最近作業をしており、以降セレ(デュアロジック)はノントラブルで快調です。


レザーステアリング?

この固体はより上級グレードのグラプンから純正アロイやレザーステアリングを移植しております。


町内極めて会長快調

以上、正攻法では売りづらいと思われますので、お友達価格にて販売可能です。

車検も残っており、このまま乗れるDr推奨のグラプンです。

安けりゃお買い得でっせ~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT2台同時入庫 | トップ | 並行輸入車即納&値引き情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。