Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

続々入庫!

2023-03-19 10:03:48 | 新着入庫

18(土)のショップ 

お車お返しして、部品取り車を捨てていって、

なお中々空かない駐車スペース

 

土曜は少しぐずついた天気でした

言い出したらキリありませんが、

GSや大型ディーラーにあるような

屋根つきの洗車専用ブースが欲しくなります。

イメージ図

 

更なる理想のイメージ図(笑) 

完全屋内のディテーリングショップ仕様。

 

 

無料の想像はこのあたりにして・・

 

 

155TSに続き、

タイトルの通り、今週は続々入庫です!

アルファロメオ ジュリエッタ 6MT LHD  新車並行 本国OPサンルーフ付き

出張でお買取り。屋内ガレージ保管の美車 

前オーナー様、誠にありがとうございます。

 

アルファロメオ MiTo スプリント 右HD AMT(2ペダル)

ご来店でお買取り。MiTOの入庫はご無沙汰でしょうか。 

他店競合もあったようですが、晴れて当店にお譲り頂きました。感謝です。

 

アルファロメオ ジュリア スーパー

こちらはAAで見事?予算内に競り落とせた個体が届きました。新オーナー様が決まっている車両になります!

出品票通りの綺麗なコンディションで一安心。

 

プジョー 205CTI

こちらも新オーナー様とご納車の打合せを進めている車両になります。

お譲りいただいた業者様、誠にありがとうございます。

 

本日いらっしゃった別のお客様が、この205をまじまじと眺めておられたので

何故か伺うと、昔205GTIにお乗りだったそうでした。

きっと当時の色んな思い出が蘇っておられたのでしょう。

 

そして・・

こちらは・・?

Kさん、入れ違いでお会いできませんでしたが、遠路を、ありがとうございました。

 

ビックニュースといいますか、大型新人といいますか、細君といいますか、

 

本日はこのショットのみで・・(焦らしますね~

 

 

各車両の詳細は追ってUPさせて頂きます^^

 

実は新着入庫も駐車場が空かない理由の一つですが、

新着入庫も修理のご依頼も、嬉しい(有り難い)悲鳴なのですね

 

 

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

来週は、 21(火)春分の日 より営業となります。

 

 

 

インターンN

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上の155 が入庫! (TS 16... | トップ | 土曜日・春分の日のショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。