Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

新入社員入りました 1

2022-01-02 13:21:50 | 雑記帳

ブログをご覧いただいている皆様、明けましておめでとうございます! 

インターンNです。

 

冷やし中華はじめました」のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ではなく・・

新入社員が入りました。

 

ということで、

 

ご挨拶が遅れてしまい、既に何度かブログでも登場させていただいておりましたが

改めまして私、10月からホリイトレーディングに入社しました 丹羽 (ニワ)と申します。

 

既にショップでお会いしたお客様もいて頂いておりますが、

恐れながら、自己紹介をの場を設けさせて頂きます。

 

 

まずは簡単なプロフィール

~~~~~~

名前 :丹羽 裕(ニワ ユウ)

年齢 :20代後半

生まれ:京都

育ち :沖縄

前職 :印刷機メーカー(どうやったら印刷機が売れるかばかり考えていた3年半でした)

好きな言葉 :我が生涯に一片の悔いなし

~~~~~~

 

少し簡素ですがプロフィールはこのような感じです。

 

 

 

私の父は前社長で、(私はDrの息子で)

 

2年前の父の急逝が入社のキッカケでした。

 

そもそも、名字が違うのでややこしいですね。スミマセン(笑)

 

 

とにかくは、この若造はこのような経緯で参りました。

 

業界や自動車の知識はまだまだ素人で、

現在はショップの先輩方に指導を頂きながら

(アルファやイタ車のことはお客さまにも日々教えて頂いております笑)

車検の手続きを行ったり、工場や事務所を行き来し手伝いをしております。

 

 

少しずつでも確実に、経験を重ね

アルファロメオ好き、イタ車好き、車好き、のためのショップ、

ホリイトレーディングに貢献して参る所存です。

 

つらつらと失礼いたしましたが、

私の簡単なプロフと入社の経緯をもって今回の投稿とさせていただきます。

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

(続く?)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年ご挨拶&新春企画 | トップ | イタリア映画『ライフ・イズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-gtv6)
2022-01-02 17:38:13
頑張れ!!😊💪

以前から時々お手伝いされていたと思うけど、これからもよろしくお願いします!😉👍
返信する
Unknown (autoitalia1985(にわ))
2022-01-04 06:59:50
t-gtv6さま、ありがとうございます!
なんと!見かけて頂いていたのですね、そうなんです大学生の頃でした😅(そのおかげで洗車の腕は磨かれたかもしれません笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
返信する
沖縄から(^^) (C3 HDi 現オーナー)
2022-01-23 17:29:52
DrからシトロエンC3HDiを購入させていただき、沖縄で運用しているものです。沖縄から京都に(^^) 京都から沖縄に(^^) 奇遇ですね、なかなか京都のお店には伺えませんが、Drにお世話になったC3は快調そのもので間も無く19万キロを迎えようとしています。
小禄の田原辺りと南城市大里辺りを根城にしています。京都お店伺った際はどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
浦添シティ出身の者です (niwa)
2022-02-12 21:55:27
C3 HDi 現オーナーさま

確認が遅れてしまい申し訳ございません。
そして、嬉しいメッセージをありがとうございます!

父が大変お世話になったようで、ありがとうございます。

いや~、沖縄にオーナー様がいらっしゃったとは驚きです。沖縄と京都のコネクションを感じ、何故かほっこりした気分になっております^^

親友の実家が田原にあるので、これまた奇遇かもしれません。

沖縄でC3を活躍させて頂いているということで、とても嬉しく思いますし、Drも喜んでいるはずです。青空に映えるアクアカラーのC3はとても素敵です(*^^*)

いつかどこかでお会いできますように。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。