Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

週末のショップ

2023-05-29 11:34:08 | お車拝見

現行モデルのジュリア ヴェローチェ(Veloce )

オイル交換にてご入庫いただきました。

引き締まった新デザインの19インチアルミ、

黒×赤レザーシート、格好いいです!

 

今回のマイチェンで純正ナビシステムも

搭載されたようで、便利になりました。

(この時代に、何故いままで無かったのかという意見もあるでしょう

 

その他、LSD(リミテッドスリップディファレンシャル)が

標準装備されたらしく、興味津々!

 

こちらハイパワーのジュリアQV2.9はオイル交換

147GTAはラジエタホース(上下)交換が完了。

アッパーホースはそれなりにリーズナブルでしたが

純正ロアホースが高い高い、、アッパーの4倍くらいしましたよ(汗)

OEMパーツ、USEDパーツもなかなか出てこなかったので、

オーナー様のGOを頂き、どちらも新品交換させていただきました

 

 

ムーザはクラッチOH、12か月点検後のご納車

マセQPは車検、タイヤ交換、四輪アライメント、その他修理を終えご納車

右から12か月点検のC4スペースツアラー

プチレスで預かりのスパイダーTS(916)

パワステラック修理の159

 

週末はクイック作業も多く、次々へと車が入れ替わります。

 

アルファロメオ 156 2.5 V6   123,000km

新着(プレ)入庫でございます。

10万キロ時にタイベル交換済み、お値打ちな一台。

塗装の状態も上々

他の整備内容他、詳細は追ってUP致します。

運転席はさすがに多少スレはあるものの

内装も総じてグッドコンディションです

 

最後に、古くからのお客様が乗ってこられた珍しいお車。DS7 

 

DSはシトロエンから独立し、日本でいうトヨタとレクサスの関係

興味津々で、お客様に車を見させていただきました。

かなりデザインが凝っていて、

例えばヘッドライトが始動時に回転します。

お客様が撮影させてくださったので、ご覧ください。笑

 

まるでワルツを踊っているよう(?)

 

内装もすごいんだからッ

ということでリンクを掲載します。

(車内の時計もクルリンパしますね驚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1996y フィアット パンダ(141... | トップ | オンライン商談に挑戦! ~C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。