Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

フィアット・パンダ100HP 成約御礼

2021-02-03 22:21:16 | 成約御礼

2012y フィアット・パンダ 100HP 白 左ハンドル 6MT  

走行19.5万km 車検R3/11 価格38万円

 

以下は入庫時のコメントです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ヨーロッパ仕様、左ハンドル、6MT、サンルーフ付き ディーラー車には設定はありません。

サイドミラーは、オプションの少し大きめサイズ

 

 

純正アルミホイール 赤キャリパーも純正オプション

 

リアも赤キャリパー

 

走行距離の割に中はキレイです。

 

 

小型車になると右ハンドルは足元がやたら狭いです。

ペダルレイアウトも左のほうが若干良いと思います。

 

右ハンドルと比較するとブレーキのタッチが劇的に違います。

左の方が効きがマイルドな感じです。唐突感がないです。

 

オートエアコンも純正オプション リバースロック付き6MT

 

車体の割に大きく開くサンルーフ

 

 

 

ラゲッジスペースはあまり広くないですが、リアシートを倒せば拡大します。

 

ほぼ一人の人がこの走行距離まで乗られていましたので、

こちらですべてメンテナンスしてきました。

 

今どきのエンジンはダウンサイジングで排気量を低く設定して

過給器(ターボ)の力で走ります。

フィアットもツインエアー900cc2気筒ターボエンジンを使って

小排気量でよく売れましたが、このパンダ100HPはノンターボ、NAエンジンです。

ミッションは少しクロス気味6速マニュアル

まだまだ走れますよー。

by ナースkr

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ147 1.6ツインスパ... | トップ | ジュリエッタTi1300 新着入庫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。