Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

SPIDERが2台?

2019-10-26 23:18:21 | 修理日記

Sr.1とSr.3のSPIDER                        ジュリアガレージにて

奥のグリーンはかってレストアした顧客様のSPIDER(11538欧州仕様)です。

今回の作業はソフトトップの張替えで地方から持ち込まれました。


幌骨ごと外して張り替える

SPIDERのソフトトップは消耗品であり定期的な交換が必要です。

作業的には内装屋任せにしておりますがトップは出来合いを供給しております。


手前の赤は最近即売のDUETTOですが、無条件にコストを掛けて欲しいと依頼されました。

ご予算こそ提示されましたが、作業内容は一切指示されずDr任せになります。

この固体をこうすればもっと良くなると言う思惑もあり有り難い申し出です。


過去のDUETTO製作例

かなり本気モードで製作したDUETTOは自信作でした。

この固体に近いように完成させたいと思います。


ドアトリムとステアリングを交換予定

基本的にさほど悪くありませんので最小限のコストで済ませます。


完成予想図?

この個体は前オーナー様がヘッドライトカバーやソフトトップ等のパーツ類を多数奢って貰いました。

今回はボディとインテリアの基本的な部分をリファインします。

従って、最終的にはかなり良いDUETTOになると思われます 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグはお嫌いですか? | トップ | 車両販売は好転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。