Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

DUETTO SPIDER1600入庫中!

2019-10-17 11:06:40 | 新着入庫

AR DUETTO SPIDER 1600 走行不明  車検32/4                 POA

約二年前に販売したDUETTOが戻りました。

この個体は顧客様が長年保有されていましたが、二年前に委託販売にて当社常連様に即決して頂きました。

当時の紹介記事はこちらをご覧下さい。

当時はUS仕様のままでしたが、現在はEC仕様にモディファイされており幌も交換済みで固体のコンディション
も向上しております。


ホイールキャップ新


テールレンズ交換


ソフトトップ新品


ヘッドライトカバー新


良好なインテリア


純正ステアリングレストア中


極めて好調なメカ

ブレーキにやや固着が見られましたのでO/Hの準備をしております。(ATE)

現車は入庫中に付きご覧いただけますが、正式デビューは週末くらいになるかと思います。

価格は検討中ですが、現状にて比較的リーズナブルに販売出来れば良いかなと思います 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ABARTH 595 PISTA | トップ | AR MiTo 1.4 TB スポーツ入庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。