Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

一段落

2013-11-30 10:03:46 | 雑記帳

ガラ空きのショップ?

少し前まで悪夢の満杯状態に近かったショップ駐車場は一気に空きました。

売れた個体の一部はすでに納車しましたが、一部は化粧直しに塗装屋に運ばれました。

怒涛のメカ三人体制になってから、やはりメンテの回転率が高くなりました。

有力な商品車が全て完売して、残りが寂しいのですが、それでもまだタマは多少は
残っております。

ショップもDrも普段の平静さを取り戻しました。


Yahooリスティング広告を復活        

何ヶ月も中止していましたが、久しぶりに復活です。

結果はともかく検索上位にランクされるのは悪くはありません 

そんなことよりも、次なる展開を考えなければなりましぇん。


お声の掛からない156SWセレ


1オーナー5万kmの上物ですが・・

やはりパドルも付かない初期型は終わってるんでしょう

もはやコンディションの問題ではないようです。

そこで、余りやりたくないけど・・

MT化を決定しました!


ドナーが入庫しましたので、本日より作業開始です。

これで、確かMT化は4台目となります。

手間隙の割りに売価は突っ張れないのが辛いところですが、買った方は絶対お得ダス。

156SW(正規物)のマニュアル車は他にはありませんで~!



PF工場へ移送の2000GTV

こちらも早くパワートレインを完成して商品化を目指します。

最小限のEC仕様にしてお安く販売するか、プラスαの付加価値を付けてお高く売るか
はまさに思案どころであります。

フルバランス+セミチューン+ヘッダー+秘密のマフラーセッティング

どこから踏んでもパワフル&トルクフルに天井知らずで回る73カレラ彷彿仕様が、

やはり値打ちをこけて良いのですが・・(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうUSとは言わせない! | トップ | From Europe 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。