Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

Cafeはお嫌いですか?

2010-01-28 22:43:58 | Drの番外編(秘密)

喫茶店のようですが・・


Drは所用にて京都は嵐山近くの嵯峨法務局に行った。

諸事情にて近辺を徒歩にて移動することになった。

周辺は特に観光客が歩くような道では無い。

ふと気になるお店を発見!



cafeと書いてあるが違うお店のようにも見えるw



Drは接近して入って良い店か確認w


もし飛び込んでDrに場違いな店で困るし・・・


これは絶対に喫茶店と確信!


変に自信を持ったDrはお店の扉を開けたw。



なんか良い感じやおまへんか~!


そこは全て天然木で作ってある癒される空間であった。



カウンターとテーブル合わせて定員は10数人くらい?。


思えば最近cafeと呼ばれるようなお店はめっきりと減ったような気がする。

Drはスタバは好きじゃないw。

上品なママさんが一人で切り盛りされていらっしゃるこのお店は拘りがある。

それはDrの拘りとも相通じるものである。


撮影をし損じたがDrが賞味したサンドイッチはとても美味しかった!

(平らげた後なので撮影不可w)



メニューの一例   


店内に入った瞬間に時間を忘れたように癒される空間だと思う。

Drのショップもそんな風に思われたら嬉しく思う。

嵐山嵯峨からは少し離れて観光客で混むこともないだろう。

Drは定番にしたいお店だと久しぶりに思った。


CAFE HORIZON
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺車道町48-3

駐車場はJR嵯峨駅近くに有料あり
(法務局もその気になれば置ける

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑話休題 | トップ | DrゴルフⅥに乗るの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。