Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

お世話になりました(今年の○×)

2010-12-30 19:10:45 | 雑記帳

除夜の鐘ダス 


実は昨日でショップの営業は終了しております。

Drは残務処理でまたまた出勤しました

少しだけ今年を振り返ってみたいと思います。


今年の○

*クルマはそれなりには販売できた。 
 特に並行輸入は健闘!

*K工場長の参入で整備売り上げアップ。 
 約300人のお客さんを引き連れて来てくれた!

*Drのブログが貢献 
 地道な活動ダス 

*認証工場とディーラーナンバーをGET 
 ちょっと偉くなりました 

*ファクトリー増設(リフトも)
 大幅に作業効率がアップ

*PF氏とのコラボレーション
 最高の技術を提供


今年の×


*HPのリニューアルが頓挫
 え~加減に変更しないと

*ファクトリー看板が不発 
 途中まで考えて頓挫

*不良在庫で丸損w 
 どこのクルマ屋でも仕方ない?

 
アラを探せばまだまだ有ります


来年は一つ弱点を少しでも改善したいと思うDrであります。

今年もDrのショップをご愛顧頂き有り難うございました。

又、ブログの方もご愛読を有り難うございました。


来年も何卒よろしくお願いする次第であります。

(ペコリ)

皆々様、良いお年を!


新年は1/6より営業します。
(ブログはしばしお休みしますネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津工場よりPF氏来たる | トップ | 本日より営業再開しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。