昨日の土曜日は、午前中は土曜日らしく来客もそこそこで忙しかったですが、
午後からは落ち着いていました。
出入りの数は少なかったので、工場の様子なども書きます。
グランデプントはご納車
一部パーツが間に合わず、再び足を運んでいただきお手数をおかけしました。
プントエヴォは車検入庫
偶然のプント二台並びの図
アウトビアンキはバンパー取り付け等の修理入庫
出ずっぱりのサービスカー156もメンテナンスが必要です。
エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチベアリングの損傷で
コンプレッサーの交換です。プーリーがぐらぐらになっていました。
2000GTVはオイル漏れ修理
整備の状況を少し書きましたが、将来的なことも考えてメカニックの人数を増やそうかと思案中です。
そこでブログ紙面を借りて少しお聞きするのですが、ブログ読者(もしくはお知り合いの方)で、
整備士の資格があって(なくても意欲的でさえあれば、働きながら資格をとる道もありますが・・)
イタ車を中心とするクルマの整備してみたいという方はいらっしゃいます?
昨今整備士を求人してもなかなか難しいと聞きますが、もしご関心ある方がいらっしゃいましたら
"info@horii.info"までその旨の個別メールをいただけるとウレシイです。
(このブログのコメント返信欄では連絡先がわかりませんので、個別メールにてお願いいたします。)