Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

頭が・・!

2009年01月07日 | 趣味
昨日は仲良くしているエステティシャンとお昼ランチへ
彼女と私はなんとも波長が合うようで
何も言わなくてもランチにお互い選んでる店が一緒だったり
今朝、彼女から連絡あってランチする事になったんだけど
私も今日ランチ誘おうかな~と考えてたところで
本当お互いにびっくり

選んだ店は野々市庁舎内にある「プリマヴェーラ」
そこでデザインカフェラテ?だったかな?(確か・・)
お互いに注文
それぞれデザインが違っていて

彼女には雪だるまさん
私のほうには犬顔
かわいいとお互いに絶賛!

しかしこれは飲み物です
鑑賞物ではありません(笑)
彼女のある意味残虐な(ごめんごめん)行動によって
頭の部分をすくい取られた雪だるまさん
私も犬の鼻から・・
大人な私たちのはしゃぎっぷりはご想像におまかせで・・

プリマヴェーラさんには気が付けば2時間いたかな
彼女は来月サロンオープンなので
その話で盛り上がりました
楽しかったわ~
今度はオープン祝い兼ねて!またお出かけしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿