Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

プチリフォーム

2013年04月02日 | お休み
昨日、ようやく決心できました!

サロンのクロス張替えとブラインドの交換です
ちょっと大げさでしたね

サロンはご存知のとおり、自宅の一室でやってます
ほとんど使用してなっかた部屋をサロンにしたわけですが

それでも6年経過し、やはりクロス痛んでくる・・汚れ出てくる・・
ブラインド、水色からもっと落ち着いた色にしたい・・などなど
出てくるのです

昨日、業者の方に見てもらい、1日で出来る!とのことだったので
思い切ってお願いすることにしました


ということで

4月17日(水)はプチリフォームをすることになりましたので

臨時休業となります

予定されていた方、申し訳ありません

クロスが変わればさらに明るくなったサロンで
皆様をお迎えすることができます

今から楽しみですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿