Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

ハンドケア

2008年01月15日 | 美容
昨日降った雪も一気に消えてなくなりましたね~
今日はとってもポカポカ気持ちのいいお天気になりました

でも空気は乾燥しているし
寒いとお湯を使う回数も増えて手荒れも気になってきます
私はずっと20代からエステのお仕事をしているので
毎日水仕事・・手はかなり痛めつけられているかも
最近は家事もまじめに(笑)しているので
なお更、手は荒れます

あまり手の乾燥なんて気にしてなかったけど
シワが目だってきたな・・と
やっぱりほっておいたら、その通りの結果がちゃんと現われますね

あるビューティー雑誌を読んでいたら
とっても手が綺麗な60代の男性が出てました(女性のような容貌・・)
毎日何度もハンドクリームを使用し
もちろん夜は手袋をして寝るそうです

私もハンドケアしなきゃな。。と
さかむけなんかも無理にはがしてはいけないとも書いてありました
やはり手も女の命!もっと気を遣っていこうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (masa)
2008-01-15 23:33:14
ハンドケアって怠りがちでして・・・
ちゃんとしてる人って、手袋して寝る。とは聞きますよね

そういえば、手ってついつい見ちゃうところですよね!
(って、私だけ~
ちゃんと、保湿のクリームぬろうって思いました
返信する
そうそう (Aubana)
2008-01-16 21:05:22
手って顔同様にケアしてあげないと
いけなんですよね!
さっそく手袋使ってま~す
返信する

コメントを投稿