Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

女優

2008年11月25日 | 趣味
3連休でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか?

23日には友人kちゃんとその友人Mちゃんが仲良くご来店

本当に遠いところから(Mちゃんは高速使って
田舎の一軒家サロンAubanaに来て下さいました!
ありがとうございます

プラセンタ導入でお肌プルプル白肌に変身しておりました

友人kちゃん、Mちゃんは本当にスタイル抜群でして
かわいさ&美しさもあって、女優さんのようです!

あっ。。話変わって
女優さんといえば、みなさん

吉瀬美智子さん
てご存知ですか?

http://www.kichisemichiko.com/

私はNHKのサラリーマンNEOで「変な感じの係長」役で
一気に大好きになりました!

そして同じ年齢、同じ身長と知り・・

私の目指す人となったのであります
(単純すぎる!?)

現在はドラマやCMに多数でていらっしゃるそうなので
よかったら発見してみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿