Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

出会いに感謝感謝!

2008年10月01日 | 日々のこと
本日、とっても素敵な女性に出会いました!

彼女は私以上に行動的で
とっても前向きな方です
本日初対面でしたが、初めて会った気がしないくらい
お話が合うし、この仕事に対する姿勢が一緒なんです

彼女がサロンを持ったらきっと繁盛するでしょうね

こんな素敵な方と出会えたことに感謝です
いつも自分が感じること
それは、出会いに感謝!だから接客業は楽しい!という事です

20代からずっと接客業でした
お陰でいろんな方に出会えました
悲しいお別れもありました
でも圧倒的に出会いが多かったです
接客業してなかったら。。と考えるとちとさびしい。。

今は遠い過去の話になりますが
私をこの世界に導いてくれた方に感謝です

もうおわかりのように
今月の自分自身のテーマは「感謝」です
けっこうあたり前なようで出来てない
特に何か課題を与えているわけではないけど
自分の中でもっと周りに感謝できたらなと
そんな気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿