Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

ジョニー・デップ

2009年12月07日 | 日々のこと
先日、試写会にて「パブリック・エネミーズ」見てきました!
久しぶりにジョニー・デップ作品を映画館でみましたよ
パイレーツ以来かな

何の予習もなく見に行ってしまったんで
見終わった後にホームページ、チェックしておけばよかったと後悔
ジョニーデップといえば
2003年と2009年「ピープル」誌の「最もセクシーな男」に選ばれたんでしたっけ
最もセクシーかどうか、私にはわかりませんが(笑)
映画の中の彼はセクシーオンチの私が見ても
超、超!かっこいい!!

主人公、ジョン・デリンジャー役をジョニー・デップが演じてくれてよかった
清潔感ありながら汚れ役もこなしてしまえるジョニー・デップが演じたから
個人的にドンパチ系(笑)無理な私でも
すんなり見れたんでないかなと思います

話は変わりますが・・
ジョニーさんて「エルム街の悪夢」に出てたんですね!
あの映画は1984年だから・・若いジョニーさんんがいるわけですな
まだまだジョニー作品見てないのいっぱいだし
いろいろジョニー・デップ作品見たくなってきました


今度はDVDで楽しみたいと思います

パブリック・エネミーズ公式HP
http://www.public-enemy1.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿