Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

急ですが

2013年06月18日 | お休み
何気にもう6月も後半↗↗

先程もお客様と毎日早いよねって話を💦
それだけ毎日が充実してるからでしょうか😄✨
私の周りにはとにかくパワフルウーマンが多い👍
先日も子育てしながら、サロンも経営されてるお仕事仲間のM様より

刺激的なセミナーのお誘いが(笑)

今の私に必要だから、このお話が来たのか?と思い
急遽、参加する事にしました!
と、ここで決意するん?💦

サロンに持って帰って、私なりに改善点が見えたり、または見直す良い機会になるかもです(^-^)/

エステ王子、楽しみです😆

という事で

大変すみません🙇

急遽20日木曜日、お休みします🍀

前置き長かったですね😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿