厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

感謝☆

2013年09月18日 15時28分26秒 | 日記
9月13日から17日まで
大通り8丁目会場 石狩市ブースにて
参加させて頂いていた
さっぽろオータムフェスト2013第1期が
昨日無事終了いたしました!



豚丼のご飯が途中足りなくなった日があったり…
色々手探り状態での5日間でした



開催期間中はあいにくの雨模様の日も



最終日の昨日はとっても良いお天気!



あつたこだわり隊は初めての参加だったので
色々と不備もあったかと思いますが、
期間中たくさんの方に来店して頂き本当にありがとうございました



PRも頑張ったので
厚田の事、少しは知ってもらえたかな?

さあ、次は23日の厚田ふるさとアキアジ祭りに向けて頑張るぞ~


情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿