厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

サケ遡上 2016

2016年10月29日 17時25分08秒 | 日記
10月ももうすぐ終わりですね
最近は天気予報に雪だるまがちらほら…
またさむーい冬が近づいてきています

皆さま体調は崩されていませんか?
風邪などお気を付け下さいね

さて。
さてさてさて…

今回はサケの遡上なんですが…最初に謝っておきます
すみません
思いっきりタイトル詐欺です
ほとんど撮れていません






とりあえず厚田川のサケは見ることが出来ました






跳ねてるサケはこれが唯一の写真(笑)


中には既に力尽きてしまったサケが…
様子を見てると
カニやウグイがエサにしているようでした
自然界は厳しいですね


ちなみにキャンプ場にも何度か行きましたが
運が悪いのか一匹も見つけられませんでした…

来年はたくさん見られるといいなあ








厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿