厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

「あった!厚田のほん」がネットで見られるようになりました!

2015年04月22日 12時05分44秒 | お知らせ
皆様、この本覚えていらっしゃいますか?


そう、昨年厚田こだわり隊が作った
「あった!厚田のほん」

私たちが実際に見て歩いた情報を集めた
厚田満載のガイドブックです

かなりの好評を頂いていて
実は昨年のうちにほとんど在庫が無くなっておりました
(嬉しい悲鳴)

今年6月には再版する予定ですが
その前に
見たい!昨年手に入れられなかった~!という方!!

Hokkaido ebooks
こちらのサイトで、しかも無料で
見られますよ~

パソコンからはもちろんスマホからでもOKです
ドライブ先でも見られて超便利

厚田に来られる際にはぜひぜひチェックです!




【Hokkaido ebooks】
URL http://www.hokkaido-ebooks.jp
このブログのブックマークからでも
見られますのでご活用下さいませ

※なおiPhone、Androidで見る場合には
「Actibook」というアプリをダウンロードしてからご覧下さいね






厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿