厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

袴田農園【直売】

2013年10月08日 17時00分00秒 | やさい直売所

昨日に続き

国道231号線沿いの直売所のご紹介です

昨日は聚富でしたが

今日はもうちょっと札幌から厚田方面に向かって進みまして

望来にあります

「袴田農園」さんです



やはり

のぼりがたっていますので、目印にしてくださいね♪

個人農家さんが運営している直売所で

取材に伺ったときはまだトマトやなすびもありました!!





(現在は品ぞろえが変更になっている場合がありますので、事前にご了承くださいませ)


そして

大きなかぼちゃ!

手と比べて大きさがわかりますか?



(ちょっと伝わらないかなぁ



昨日の「とれたってマルシェ」さんと同じく

今月中の10月20日までの営業となっております!!
(あとわずかです!!)

あつたこだわり隊の直売もおわってしまい

数少ない営業中の直売所です

「とうきびは体育の日くらいまでありそう」とのこと

「今月はお米!新米が店先に並ぶ予定だよ~」と

お店の方に情報を頂いておりました

ドライブがてらや、厚田への道中で

是非お立ち寄り下さいませ


ブログ掲載が遅くなってしまい申し訳ありません



【お店情報】

「袴田(はかまだ)農園」

住  所 石狩市厚田区望来115-34
電話番号 0133-77-2034
定 休 日 不定休(雨天休業)
営業時間 8:00~16:00(なくなり次第終了)
駐 車 場 有り





あつたこだわり隊「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿