厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

戸田記念墓地公園での販売のお知らせ★

2016年05月07日 18時50分50秒 | イベント
本日、戸田記念墓地公園にて厚田のぶたまん望来豚の豚串を販売いたしました

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました

午前中はあいにくの雨と風でしたが、昼からは風もおさまり日差しも見えて
多くのお客さまが桜を楽しんでいらっしゃいました






そして明日も好評につき、厚田の豚まんと望来豚の豚串を

数量限定
で販売いたします

いつも数量限定ですみません。。。



気になる桜の様子はというと、



全体的にピンク色に染まりました






7日の戸田記念墓地公園の桜情報ダイヤルでは

現在4分から6分咲きで、見ごろは明日8日から13日ごろになりそうとのこと。

いよいよ見ごろを迎えます

明日は天候も良さそうです

そして「母の日」ですね

ぜひご家族で戸田記念墓地公園に遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿