厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

戸田記念墓地公園 桜開花状況2017 5/5

2017年05月05日 19時14分24秒 | 桜情報
今日は子供の日ですね~

とうとう
戸田墓園の桜の開花宣言が出ました


といってもまだまだ咲き始めたばかり
満開になるのはこれからです

ただもう満開に近い状態の木も
何本かありましたよ








今日は外でちょっと作業するだけで
汗が流れてくるほど暑かったのですが
明日はも降るようなので少し寒いようです








そして夕方には急に冷え込んできたりもするので
調節の出来る服装が良いと思います
虫よけ等もあると便利かもしれません

皆さまぜひぜひ準備万端で
お花見をお楽しみくださいませ


…ちなみに全然関係ありませんが
ワタクシK隊員は個人的に
開きかけの蕾がなんだか好きです

…ほんとに関係ありませんね(笑)






厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿