厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

『厚田のぶたまん』札幌での販売が決定しました!!

2016年06月19日 14時16分45秒 | イベント
天気の悪い日が多かった1週間でしたが、昨日・今日は晴れましたね
6月に入り天候が不安定で、農作物の生育がちょっぴり心配ですが・・・この先は気温も上昇するとのことなので、これからに期待して行きましょう!!

さて!!
facebookではすでに告知をさせていただきましたが、イベントなどでご好評を頂いておりました

『厚田のぶたまん』が、札幌で販売することが決定いたしました!!!







なんと!!販売場所は・・・
札幌地下街オーロラタウン小鳥の広場のすぐ目の前の・・

【きたキッチン】さん

【きたキッチン】さんは、株式会社丸井今井三越さんが開設しているお店で、

北海道で暮らす私たちが毎日食べたくなるような食品を揃えた道産食品セレクトショップです。


そんなすごいお店で・・・厚田のぶたまんの販売が行えるのです!!!

今までのイベントで
「こればどこに行ったら買えるの?」や、「どこで食べられるの?」などとお客様から聞かれても『まだイベント限定なんです』としかお答えできませんでした

ですが!!
明日、午前10時のきたキッチンさんの開店から 『厚田のぶたまん』 販売させて頂きますよ~

また、今まではその場で蒸したてアツアツを召し上がっていただいておりましたが、今回はご自宅でも蒸したてアツアツを味わっていただけるように冷凍状態での小売もさせていただくことになりました!!!!



ご自宅での調理方法は、蒸し器などで蒸していただく他に電子レンジで温める方法がありますが、それをを載せたかわいいミニリーフレットも配布予定!!


ただし!!
明日、一日だけの販売で数量も限定となっております

午前10時からの販売となっておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

一人でも多くの皆様に『厚田のぶたまん』を知っていただき、その美味しさを共感できたらと思っておりますので、是非お越しくださいませ




販売日時:6月20日(月) 10:00~無くなり次第終了
     *【きたキッチン】さん営業時間は10:00~20:00
販売場所:北海道札幌市中央区大通西2-1 地下街オーロラタウン
        小鳥の広場目の前 道産セレクトショップ【きたキッチン】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿